1. HOME
  2. 受講生の声
  3. しっかり稼ぐという本当の意味を大切にして教えてくださるのはここしかありません

VOICE

受講生の声

しっかり稼ぐという本当の意味を大切にして教えてくださるのはここしかありません

長谷川有紀さん
コーチングコンサル
受講した講座:EMPRESS Route講座1・2期

EMPRESS Route講座を受けて良かったことは何ですか?

ビジネスの基礎、仕組みはもちろん、自分のあり方、未来の見方を教わりました。
人間としての成長、自信がつきました。

具体的に、売上がどう変わりましたか?

ワンプロモーションで391万の売り上げを上げることができました。

売上以外に EMPRESS Route講座を受けているメリットとは?

仲間に出会えたこと。
お金に対する考え方が変わったこと。1人ではないという安心感と、
私も頑張るぞという、奮い立つ思いを、常に持つことができる

EMPRESS Route講座を受ける前の最大の悩みは解決されましたか?

解決されたと思いますが。
やっているうちにもっとという欲ができました笑

こんな人にお勧めしたい。受講を検討されている方に一言お願いします。

起業してみたけど、壁にぶち当たっている、もう1つ上のステージに行きたいのならば、
そして、地に足を付けたいのなら
ルート講座を断然お勧めします。

私は他のコンサルも受けてきたし、 見てきました。

本当に人として向き合ってくれて
大きな愛の元、しっかり稼ぐという本当の意味を大切にして教えてくださるのは
ここしかありません。

先生であるヨーコさんだけではなく、アシスタント講師のあゆみさん、
事務局のともみさんの支えがあることも大きな魅力の1つです。

写真を撮ってもらうのですがそれを1つとっても
私たちの魅力を可能性を引き出してくれるものです。

ここはもはやただのコンサル講座ではありません。

少しでも、興味があるなら勇気を振り絞って入ってください。
きっと数ヶ月後のあなたはその勇気に感謝するはずです。

その他何かあれば

感謝でいっぱいです。
ここでの学び、感謝を 私の講座生へ受け渡していきます!!