1. HOME
  2. 受講生の声
  3. 自分の知るコンサルのイメージとは違い、売り上げだけではなく女性ならではの視点、観点また気遣いなど、同じ女性として伝える側として大変勉強になった

VOICE

受講生の声

自分の知るコンサルのイメージとは違い、売り上げだけではなく女性ならではの視点、観点また気遣いなど、同じ女性として伝える側として大変勉強になった

J子さん
起業プロデュース
受講講座:EMPRESS Route講座4期

EMPRESS Route講座を受けて良かったことは何ですか?

・マーケティングを知れたこと。
・自信がつくこと
・単価が上がること
・何でも活かせれること
・仲間ができる
・軸ができる

具体的に、売上がどう変わりましたか?

6か月38万円が2つ売れた

売上以外に EMPRESS Route講座を受けているメリットとは?

起業の在り方を知れたこと

EMPRESS Route講座を受ける前の最大の悩みは解決されましたか?

7割解決

こんな人にお勧めしたい。受講を検討されている方に一言お願いします。

立ち止まっている人はもちろん、何歩も歩き出せる劇的な講座!

その他何かありましたら…

自分の知るコンサルのイメージとは違い、売り上げだけではなく女性ならではの視点、観点また気遣いなど、同じ女性として伝える側として大変勉強になった。課題をすすめていく中で苦手なことやその時の環境によって、立ち止まることもあるけれど無理せずすすめていけるところや、ワクワクしながら取り組めれるのはルート講座ならではと思う。また、一人では進めていけないこともワーク講座でサポートしてくれるのでとても心強い。