1. HOME
  2. 受講生の声
  3. 容子さんのおかげで全然違う世界にくることができました!

VOICE

受講生の声

容子さんのおかげで全然違う世界にくることができました!

渡邉 いつき
起業コンサル・サロン経営
受講講座:EMPRESS Route講座2期

EMPRESS Route講座を受けて良かったことは何ですか?

・起業の流れをあらためて学べたこと。
・容子さんの考え方に触れられたこと。
・どんな人にでも通用するメソッドを学べたこと。

具体的に、売上がどう変わりましたか?

前年140万円ほどの売り上げが(バイト含む)、route講座中の8ヶ月で900万円に。

売上以外に EMPRESS Route講座を受けているメリットとは?

・先ほども出しましたが、容子さんの考え方に触れられたこと。個別のコンサルの中で、「容子さんの場合は」というお話や 「過去はこうだった→今はこうしてラクになった」などのお話もとても貴重でした。
・万全のサポート体制。あゆみさん、とみさんのサポートが本当にありがたかったです。(気持ちの面でも、技術の面でも)
・本気の仲間に出会えたこと。 エネルギーが違いました。

EMPRESS Route講座を受ける前の最大の悩みは解決されましたか?

されました!

・売り上げが上がっても、生活はゆったり。
・わたし以外のパターンの人にもオススメできるメソッドを知ること。

このふたつが叶いました。

こんな人にお勧めしたい。受講を検討されている方に一言お願いします。

・自分らしく好きなことで豊かに生きていきたい方。
・感性が豊かな方
・本気でビジネスをしていきたい方

にお勧めしたいです。

その他何かあれば

容子さん本当にありがとうございました。 容子さんのおかげで全然違う世界にくることができました! あの時飛び込んで本当によかったです!