1. HOME
  2. 受講生の声
  3. こんなにも頼もしく、愛のある方はそういないのではと思っています。

VOICE

受講生の声

こんなにも頼もしく、愛のある方はそういないのではと思っています。

吉森由起さん
マネーコーチ
受講講座:EMPRESS Route講座2期/マスターマインド

EMPRESS Route講座を受けて良かったことは何ですか?

売り上げを安定させるための、具体的なステップが身に付いた。

具体的に、売上がどう変わりましたか?

学びはじめて3ヵ月で月商7桁

売上以外に EMPRESS Route講座を受けているメリットとは?

刺激し合える仲間との情報共有。
家庭との両立の仕方もとても参考になります!

EMPRESS Route講座を受ける前の最大の悩みは解決されましたか?

はい!

こんな人にお勧めしたい。受講を検討されている方に一言お願いします。

自分の力で稼いでみたい、家族の幸せも叶えながら稼いでみたい、という思いのある方。
でも、どうしたら良いか悩んでいたり、一歩が踏み出せない方にオススメしたいです!
せっかく受講するなら、より容子さんと直に接触できるマンツーコースなどがさらにおススメです。

その他何かあれば

ヨーコさんの日々発せられる言葉に勇気づけられ、的確なアドバイスをいただき、迷いなく事業を進めていくことができています。 そして確実に成果に結びついています。 ご自身のご経験と、さらに新しい学びを得つつ、わたしたちを導いてくれており、こんなにも頼もしく、愛のある方はそういないのではと思っています。